パワーストーン・ブレスレットのYURIのいえはまごころを込めてアクセサリーをお作りします。
氏 名:YURI
職 業:アクセサリー作家
性 別:女性
誕生日: 8 月 9 日
血液型: A 型
住 居:愛知県

自己紹介:
☆はじめまして♪
オリジナルのパワーストーンアクセサリー作家のYURIです。 手作りにこだわり、一つ一つ心を込めてお作りします!

続きはコチラから>>
お客さまの声トップ
2017年4月13日 11:09
M.Kさまからのメール
続きを読む 2016年6月10日 11:40
T.Tさまからのメール
続きを読む 2016年2月17日 11:50
M.Tさまからのメール
続きを読む
YURIのいえmtメニュー
2017年8月
S M T W T F S
    1
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
パワーストーンのブレスレットmtメニュー終了

営業日カレンダー

YURIの「まごころ工房」
YURIの「まごころ工房」記事

かわいいパワーストーンブレスレット製作のために・・・

本当に毎日蒸し暑い日が続きますねsweat01

私は、夏生まれですが、夏は苦手ですdash

暑さに激弱ですsad

blog20170801.jpg

冬の寒さも辛いですが、

たくさん着ればなんとかなる気もしますsnow

夏は、暑くても脱ぐのに限界がありますから・・・。

 

毎年毎年、必ず夏は来て、

もう34回目の夏なのに、

夏の暑さに慣れないってどういうことなんでしょうね。

っと、思っている私です、こんにちは。

 

 

夏になると、ファッションと一緒でアクセサリーも、

大ぶりで存在感のあるデザインが増えてきますshine

 

パワーストーンブレスレットでいえば、

大玉の石を使う機会が増えたり、

元気で鮮やかな色の石がよく登場するようになってきますcrown

 

その季節の流行や状況に合わせて、

パワーストーンの仕入れをしております。

 

 

「YURIのいえ」に在庫がない場合も、

仕入れることはできますので、

「こんな石はあるかな?」と気になった時は、

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませhappy01

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

日時: 2017年8月 1日 12:19
     

YURIの「まごころ工房」終了