パワーストーン・ブレスレットのYURIのいえはまごころを込めてアクセサリーをお作りします。
氏 名:YURI
職 業:アクセサリー作家
性 別:女性
誕生日: 8 月 9 日
血液型: A 型
住 居:愛知県

自己紹介:
☆はじめまして♪
オリジナルのパワーストーンアクセサリー作家のYURIです。 手作りにこだわり、一つ一つ心を込めてお作りします!

続きはコチラから>>
お客さまの声トップ
2017年4月13日 11:09
M.Kさまからのメール
続きを読む 2016年6月10日 11:40
T.Tさまからのメール
続きを読む 2016年2月17日 11:50
M.Tさまからのメール
続きを読む
YURIのいえmtメニュー
2017年7月
S M T W T F S
            1
2 3 4
5 6
7
8
9 10 11
12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
パワーストーンのブレスレットmtメニュー終了

営業日カレンダー

YURIの「おべんきょう部屋」
YURIの「おべんきょう部屋」記事

チャンスを掴んで恋の勝者になれるサンストーン

サンストーンはチャンスを掴むパワーストーン

喜びやポジティブなパワーを象徴する『サンストーン』は、

あらゆることを成功へと導く勝利の石とされ、目標達成までのサポートをしてくれます。

 

灼熱に燃えるサンストーンの石言葉は、「恋のチャンス」。

受動的な恋を象徴するムーンストーンとは対照的に、能動的な恋を応援し、

「チャンスをものにする」「恋の勝者になる」のを目指すのが、サンストーンです。

 

また、試験や商談の前、転職するときにも身につけることをおすすめします。

エネルギーがストレートに入ってきて、本来の実力を引き出し、きっとチャンスをつかむことができるはず。

サンストーンのビーズ

 

自信と積極性を高める

サンストーンを身につけることで、自信と積極性を高め、

隠れた才能を開花させ、勝利と成功へと導いてくれるでしょう。

その前向きなエネルギーは、気弱な人や自己否定をしがちな人にも自信を与え、励ます効果があるといわれています。

 

また、太陽=生命力の象徴と表されるように、

生きる力や喜びを与え、

何ごとにも楽しく前向きで取り組むよう促す効果があるともいわれています。

 

依存心を取り去り、心の強さをはぐくむとされるため、

結婚や仕事の問題で、迷いがあるときに身につけると、決断する勇気がわいてくるはずです。

迷いを断ち切り、進むべき道を教えてくれるといわれています。

目標に向かって、第一歩を踏み出したときに、その意志や行動力を励まし、自信と勇気を与えてくれます。

 

「太陽神の石」

古代ギリシャでは、サンストーンは「太陽神の石」として崇められました。

サンストーンの持つ、ギラギラとした赤銅色の輝きが、邪気を焼き尽くし、

すべてのものを勝利へと導くとされ、お守りとして身につけられていたそうです。

 

アベンチュリン効果

サンストーンの鉱物名は「ヘリオライト」

こちらもギリシア語で、「太陽の石」という意味です。

日本では「日長石(にっちょうせき)」と呼ばれ、

「月長石(げっちょうせき・ムーンストーン)」とは対照的な性質を持つ石だといわれています。

 

サンストーンの持つ、ギラギラとしたまばゆい輝きは、

石の内部に、鉄鉱など金属質の光沢を持った微細な結晶を含んでいるためです。

こうした効果を「アヴェンチュリン効果」と呼びます。

サンストーンは、長石の一種で、アヴェンチュリン効果を示すもののことをいいます。

「アヴェンチュリン」という言葉は、

イタリア語で「偶然に」という意味の「ア・ラッヴェントゥーラ」に由来します。

ヴェネツィアのガラス工場で、溶けたガラスの中に誤って銅箔を落としてしまい、

思いがけず美しい効果が見られたことから「偶然の効果」と呼ばれるようになりました。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

 

日時: 2017年7月 7日 01:12
     
YURIの「おべんきょう部屋」終了