パワーストーン・ブレスレットのYURIのいえはまごころを込めてアクセサリーをお作りします。
氏 名:YURI
職 業:アクセサリー作家
性 別:女性
誕生日: 8 月 9 日
血液型: A 型
住 居:愛知県

自己紹介:
☆はじめまして♪
オリジナルのパワーストーンアクセサリー作家のYURIです。 手作りにこだわり、一つ一つ心を込めてお作りします!

続きはコチラから>>
お客さまの声トップ
2017年4月13日 11:09
M.Kさまからのメール
続きを読む 2016年6月10日 11:40
T.Tさまからのメール
続きを読む 2016年2月17日 11:50
M.Tさまからのメール
続きを読む
YURIのいえmtメニュー
2017年6月
S M T W T F S
        1
2
3
4 5 6
7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
パワーストーンのブレスレットmtメニュー終了

営業日カレンダー

YURIの「まごころ工房」
YURIの「まごころ工房」記事

婚活で疲れたあなたにオススメ!心に活力を取り戻して幸せな結婚のチャンスをつかむ!

婚活がんばってるけど、ちょっと疲れた。そんなあなたに・・・。

幸せな結婚をするために、婚活を頑張っている女性は素敵です。

でも、なかなか良い縁に巡り合えなかったり、

ストレスが溜まったりして、

期間が長くなるほど、「婚活疲れ」に陥ってしまいますよね。

 

上手くいかないと心が折れてしまいそうになることもあるでしょう。

 

そんなときに、

自分の心の癒しとなり、支えとなり、

疲れた心に活力を取り戻してくれるような

パワーストーンのアクセサリーを

一つ持っていてほしいのです。

 

弱った心を癒して元気に!そして出会い運を高める!

以前、ブレスレットをお作りしたYさんから、

今回は、ピアスのオーダーをいただきました。

 

ご希望は、フープピアス。

 

フープの大きさも、

石のサイズも小さめのものを使って、

女性らしく、「大人おしゃれ」なピアスにしていきます。

 

rough104.jpg

ピンクや紫など、

温かく、かわいらしい色合いがご希望でしたので、

こんな組み合わせにしました。

 

そして、もう一つ、

私のこだわり。。。

 

それは、

『前回、製作したブレスレットにも

合わせられるようなデザインにすること』

 

せっかく願いを込めて作ったのだから、

ずっと大切にしてほしい・・・。

そんな気持ちからです。

 

以前にお作りした、Yさんのブレスレットには、

インカローズを使っています。

 

今回は、ポイントに1石ずつ入れました。

 

全体的に優しい雰囲気の中に、

インカローズのピンクがCUTEです!

gallery104.JPG

details104.JPG

華奢なフープに、

小さめのストーンがキラキラ揺れて、

とっても女の子らしいピアスが完成しました。

 

ピンクやホワイト、パープルの組み合わせで、

子供っぽくなく、

大人のおしゃれが楽しめます。

 

誠実な男性との出会いを引き寄せてくれる!

ローズクォーツは、

とても優しいエネルギーで、

婚活で疲れた心を癒し、

励ましてくれます。

 

女性としての魅力も高めてくれるので、

恋愛運UPの効果があります。

 

そして、

アメジストと組み合わせることで、

誠実な男性との出会いを呼び寄せてくれるので、

婚活のお守りにぴったりです。

 
 

これから、

ますます幸せな恋愛ができるように、

Yさんを応援してくれるパワーストーンを集めました!

 

(こちらのピアスは、12000円です。)

 

こんな婚活のお守りになるピアスやブレスレットも得意です(^^)/

迷っている方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

日時: 2017年6月 3日 10:12
     

YURIの「まごころ工房」終了