パワーストーン・ブレスレットのYURIのいえはまごころを込めてアクセサリーをお作りします。
氏 名:YURI
職 業:アクセサリー作家
性 別:女性
誕生日: 8 月 9 日
血液型: A 型
住 居:愛知県

自己紹介:
☆はじめまして♪
オリジナルのパワーストーンアクセサリー作家のYURIです。 手作りにこだわり、一つ一つ心を込めてお作りします!

続きはコチラから>>
お客さまの声トップ
2017年4月13日 11:09
M.Kさまからのメール
続きを読む 2016年6月10日 11:40
T.Tさまからのメール
続きを読む 2016年2月17日 11:50
M.Tさまからのメール
続きを読む
YURIのいえmtメニュー
2017年6月
S M T W T F S
        1
2
3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
パワーストーンのブレスレットmtメニュー終了

営業日カレンダー

YURIの「まごころ工房」
YURIの「まごころ工房」記事

彼氏の誕生日プレゼントは人気の誕生石を入れたブレスレットを

彼氏の誕生日プレゼントは誕生石を入れて

大好きな彼氏の誕生日には、

特別なプレゼントで喜んでもらいたいですよね。

誕生日プレゼントに何を買おうか、

とっても悩みます。。。

blog20170601.png

私からのおすすめは、

彼の誕生石を入れたブレスレットです。

 

YURIのいえでは、あなたの想いを聴いて、

ひとつひとつデザインしますので、

出来上がったブレスレットは、

世界に一つだけの特別なプレゼントになります!

 

誕生石に「大好き」の気持ちを込めて

Hさんのカレは、とっても優しくて、まっすぐな人。。。

曲がったことが大嫌いなんだそうです。

お仕事に対しても、全力投球!!

 

カレのお誕生日プレゼントに、

ブレスレットのオーダーをしてくれたHさん。

 

『少し肩の力を抜いて、

もっと自分を大切にしてほしいのだけど・・・』

と、彼のことを心配しています。

 

カレのことを想う気持ちが

とても伝わってくるメール内容でした。

 

彼氏の誕生石と、お父さんの誕生石を組み合わせて

 

rough137.jpg

どんなブレスレットにしたいか、

どんなパワーストーンを使いたいか、

熱心に、お話して下さいました。

 

そして、

カレの誕生石と、 

亡くなられたお父様の誕生石を入れて

デザインしていくことになりました。

 


カレは 1月生まれでガーネット 、

お父様が7月生まれでカーネリアンです。

 

それぞれの誕生石をポイントにして、

落ち着いた雰囲気のブレスレットにしていきます。

 

最初は、

色のイメージについて、迷っていらっしゃったのですが、

『すべておまかせします!』 と、

嬉しいお言葉をいただけましたので、

私も気合いを入れて製作に取り掛かります。

 

職場でも着けられる細身のシンプルデザイン

gallery137.JPG


「仕事中も気にせず着けられる、シンプルな感じにしたい!」

そんなご希望を叶えるべく、

全体的に、小さめの石を使いました。

 

石の大きさは10mmまで。

メンズにしては少し華奢ですが、

落ち着いたシックな雰囲気に仕上がりました。

 

全体的に落ち着いたシックな色の組み合わせですが、

カーネリアンの鮮やかなオレンジがアクセントになって、

グッとおしゃれな雰囲気に。。。

 

ヘマタイトのメタリックな黒が、

メンズのかっこいいブレスレットにしています。

 

水晶のボタンカットも入っているので、

透明感&上品さもプラス。

 

「自分を大切に、身体を大切にしてね。

これからもずっと傍で見守っています。」

そんな想いを込めてお作りしました。

 

(こちらのブレスレットは 12000円コースです。)

 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

日時: 2017年6月 1日 11:37
     

YURIの「まごころ工房」終了