パワーストーン・ブレスレットのYURIのいえはまごころを込めてアクセサリーをお作りします。
氏 名:YURI
職 業:アクセサリー作家
性 別:女性
誕生日: 8 月 9 日
血液型: A 型
住 居:愛知県

自己紹介:
☆はじめまして♪
オリジナルのパワーストーンアクセサリー作家のYURIです。 手作りにこだわり、一つ一つ心を込めてお作りします!

続きはコチラから>>
お客さまの声トップ
2017年4月13日 11:09
M.Kさまからのメール
続きを読む 2016年6月10日 11:40
T.Tさまからのメール
続きを読む 2016年2月17日 11:50
M.Tさまからのメール
続きを読む
YURIのいえmtメニュー
2017年6月
S M T W T F S
        1
2
3
4 5 6
7
8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
パワーストーンのブレスレットmtメニュー終了

営業日カレンダー

YURIの「まごころ工房」
YURIの「まごころ工房」記事

手作りBOXで心に残るプレゼントに。一つ一つまごころ込めて作っています。

大切な人の心に残るプレゼントを贈りたい!

大切な人の誕生日に。

父の日・母の日に。

親友の結婚祝いに。

子供の受験のお守りに。

 

YURIのいえでは、

いつもたくさんの大切な人への贈り物のご注文をいただきます。

 

そんな気持ちがこもった特別な贈り物だからこそ、

贈った人の心に残るプレゼントにしたいですよね。

 

YURIのいえでは、

お客様の想いを聴いてから、

パワーストーンの組み合わせ、デザインを決めていきます。

 

同じものはない、世界にたった一つの贈り物になります。

 

それだけでも、「特別」なのですが、

私なりにもうひと手間加えて、

「大切な人の心に残るプレゼント」にしています。

 

それは、手作りギフトBOX。

blog1017.JPG

厚紙や布を切るところから始まり、

全て手作りで作っています。

 

正直な話、かなり時間も手間もかかります。

でも、それ以上に、

お客様に喜んでもらえる!

それが嬉しくて、

ひとつひとつ、コツコツ制作しているのです。

 

手作りBOXについて寄せられたお客様の声をご紹介します。

 

『素敵ですね! いつも、心のこもったお仕事が伝わってきて、

私も頑張らなきゃなーと思います(*^^*)』

パーソナルカラー診断と、カラーセラピーをしていらっしゃるYさん。

いつもお仕事のことやお子さんのことを、FBでUPしています。

Yさんのまっすぐな言葉にいつも私も元気づけられているんですよ。

 


『素敵なBOX、大切に使わせていただいています。

サロンのお客様の、アクセサリー入れで、大活躍。

いつも、 「この箱、可愛い♪』と言っていただいています。

ゆりちゃんの センスのよさが、人柄が、BOXにも出ていると思います。(*^^*) 』

ご自宅でエステのお店をやっているOさん。

ご自分用にも、プレゼントにもブレスレットをオーダーして下さいました。

BOXを使っていただけて、すっごく嬉しいです。

 


『私の友達もケース喜んでたょ(o^^o)全てが手作りって素敵だよね♡』

お友達へのプレゼントにブレスレットをオーダーして下さったFさん。

Fさんの想いがこもった、世界にたった一つの贈り物を、

お友達が喜んでくれて、私もとってもHAPPYです!

 


『お客様に喜んでいただけるように…

という気持ちがひしひしと伝わってきて、本当に頭が下がります!!

それと同時に私も頑張らなきゃ!といつも刺激を頂いています(*^^*)』

ウェディングアドバイザーをされているYさん。

お客さまに喜んでもらうために!そんな気持ちは、きっと一緒ですよね。

だって、みんなが嬉しいって思ってくれたら、

ついつい私も嬉しくなっちゃいますもんね。

 

 

たくさんのメッセージをありがとうございました!

tegami_yagi.png

とっても嬉しいです。

お客さまから、

『プレゼントすごい喜んでくれたよー』 とか、

『想い出に残る記念日になりました!』 とか、

そんな嬉しい報告や、励ましのメッセージに、

いつも元気をもらっています。

 

私の方が、皆さまに感謝です!

 

これからも、「YURIのいえ」が、

皆さまの気持ちが温かくなるような、

そんなお店になるように、がんばっていきます。

どうぞよろしくお願いします。

 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

日時: 2017年6月 6日 13:19
     

YURIの「まごころ工房」終了