パワーストーン・ブレスレットのYURIのいえはまごころを込めてアクセサリーをお作りします。
氏 名:YURI
職 業:アクセサリー作家
性 別:女性
誕生日: 8 月 9 日
血液型: A 型
住 居:愛知県

自己紹介:
☆はじめまして♪
オリジナルのパワーストーンアクセサリー作家のYURIです。 手作りにこだわり、一つ一つ心を込めてお作りします!

続きはコチラから>>
お客さまの声トップ
YURIのいえmtメニュー
2017年6月
S M T W T F S
        1
2
3
4 5 6
7
8
9 10
11 12 13
14
15
16
17
18 19 20
21 22 23
24
25 26 27 28 29 30  
パワーストーンのブレスレットmtメニュー終了

営業日カレンダー

パワーストーン・ブレスレット|月別ブログ記事リスト
«2017年5月| メイン
YURIの「まごころ工房」記事

出会い運UP!人気のパワーストーン ベスト10

YURIのいえで、ご自分用にオーダーをいただくことが多い、

『出会い運UP』のパワーストーンを組み合わせたブレスレットshine

 

「仕事が忙しく、良い出会いがない・・・」

「過去の辛い恋愛の経験から、新しい出会いに臆病になっている・・・」

「結婚に繋がる、誠実な人との出会いが欲しい・・・」

そんな、お悩み&願いをお話して下さるお客さまがとても多いですhappy01

 

今日は、そんな恋愛に関する 

『出会い運UP』のパワーストーンの人気ランキング (YURIのいえ調べ)

を発表しちゃいますsign03

 

 

第1位    ローズクォーツ 

第2位     アメジスト   

第3位    インカローズ   

第4位    カーネリアン   

第5位    ピンクオパール 

第6位    ムーンストーン  

第7位    ラピスラズリ   

第8位    アマゾナイト   

第9位    トパーズ      

第10位   アクアマリン   

 

minne-b02-1.JPG

 

どんなパワーストーンを選んだらいいか迷った時は、参考にしてみて下さいねheart

そして、お気軽にご相談下さいませwink

 

あなたにピッタリなパワーストーンをご提案させていただきますnote

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

日時:2017年6月24日 12:15
YURIの「まごころ工房」終了 YURIの「まごころ工房」記事

悪阻が酷い奥さまへ、安産のお守りに赤メノウとカーネリアンのブレスレットを。

安産のお守りには、赤メノウがおすすめです。

ご結婚されて、5年目。

奥さまに赤ちゃんができたと

嬉しそうにお話して下さったTさん。

今は、妊娠5カ月です。

 

奥さまの誕生日に、

安産のお守りとして、

ブレスレットをサプライズで贈りたい!

ということで、オーダーをいただきました。

 

出産予定日は、まだ先ですが、

奥さまも、Tさんも、

いろいろと不安に感じることも多いし、

これから、きっと大変なことも増えてくるだろう・・・・と。

 

でも、なによりも、

『奥さまが健康で、

生まれてくる赤ちゃんが元気でありますように。』

と、願いを込めて、

世界に一つしかない

オリジナルのブレスレットをプレゼントしたい。

 

そんな、Tさんの想いを聴いて、

あったかい気持ちになりました。

 

妊娠中の不安やイライラを和らげるパワーストーン

「安産のお守り」としてのパワーストーンは、

もちろんのこと、

今の奥さまとお腹の赤ちゃんを、

そっと見守ってるれるように、

『不安な気持ちを和らげて、イライラを鎮めてくれる』ような

パワーストーンを組み合わせていきます。

 

 

妊娠中って、個人差が激しく、

人によって本当に体調や精神面も違ってきます。

私は、妊娠中、本当に吐き悪阻が酷く、

点滴にも通いました。

 

一日に20回以上吐き、

常にトイレとお友達状態。。。

 

結局、出産まで続いて、

分娩室でも、吐いていました(笑)

 

だからこそ、

悪阻の辛さ、不安、

身体が動かない大変さ、

終わりが見えないしんどさ、

人一倍わかるつもりです!

 

(そんな私も、今は、すっかり健康体です!)

 

 

Tさんの奥さまの心が少しでも救われるような、

そんなブレスレットにしたいと思います。

 

 

女性らしい色合いのかわいいブレスレットにしていこうと、

パワーストーンを組み合わせて、出来上がったラフ画はコチラです。

rough99.jpg


ゴールドカラーのパーツを繋げて、ゴージャス感もUP。

ポイントに、

奥さまの誕生石、カーネリアンを入れました。

カーネリアンの明るいオレンジ色が映えるデザインです。

gallery99.JPG

チェーンで繋いでいるので、

ゴムブレスや編みブレスとはまた違った、

女性らしい華奢な雰囲気になりますね。

 

アジャスターが付いていますので、

サイズ調節もOK。

 

 

奥さまのお誕生日は、7月。

喜んでいただけるといいなぁ。

 

サプライズでプレゼントするとおっしゃっていたので、

大成功するといいですね!

 

元気な赤ちゃんが生まれるのが待ち遠しいですね。

 

こちらのブレスレットは、17000円です。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

日時:2017年6月20日 10:10
YURIの「まごころ工房」終了 YURIの「まごころ工房」記事

まだ間に合う!父の日のプレゼント。両親にペアブレスレットを贈ろう。

父の日は両親へペアブレスレットをプレゼントしよう!

6月18日は、『父の日』ですね。

毎年、何をプレゼントしようか迷ってしまいますね。

72b12ec6a873e31e690dfadb46fa7e72.png

 

先日、私の友達Oちゃんから、

『お父さん、お母さんへ、

ブレスレットをプレゼントしたい』

と、オーダーをいただきました。

 

ご両親二人とも、

最近、身体の調子を崩したりと、

健康が気になっているので、

『健康運』UPや、

夫婦いつまでも仲良くいられるような

パワーストーンの組み合わせにしてほしい!

とのご希望。

fufu_chunen.png

そして、お母さんが、

『タイガーアイ』が好きと言うことで、

今回は、

二人のブレスレットにタイガーアイを入れて、

お作りしていくことになりました。

 

 

友達のOちゃんは、私よりも3歳上のお姉さんです。

女の子と男の子、二人のお子さんのママで、

いつもいろいろと教えてくれる主婦の先輩です。

 

 

そんなOちゃんの力になれるように、

素敵なブレスレットを張りきってお作りしたいと思います。

 

rough126.jpg

  • タイガーアイ
  • アマゾナイト
  • スモーキークォーツ
  • シトリン
  • ヘマタイト
  • 水晶

 

大きめのストーンを組み合わせて、

メンズらしく。。。

末っ子のOちゃんを、いつも可愛がってくれたお父さん。

普段でも着けやすいように、

落ち着いた雰囲気に仕上げていこうと思います。

 

rough127.jpg

  • タイガーアイ
  • シトリン
  • ミルキークォーツ
  • サードニクス
  • ラベンダーアメジスト

落ち着いた雰囲気を大切に

女性らしく優しい色合いにしていきます。

 

今は、二人のお子さんのママをしてるOちゃん。

同じ「母親」になって、

お母さんの大変さがわかってきたからこそ、

今まで以上に、お母さんと仲良くなりたい・・・。

そんな想いを話してくれました。

 

 

こちらのデザインをもとに、ブレスレットをお作りしました。

gallery126-127.JPG

それぞれ、違うパワーストーンの組み合わせですが、

タイガーアイとシトリンで揃えて、

さりげなくペアブレスレットになっています。

 

 

タイガーアイは、

男性っぽい印象になりがちですが、

優しいパステル調のストーンに組み合わせると、

女性でもかわいく身に着けられます!

 

 

『いつまでも二人仲良く、元気でいてね!』

そんな想いを込めてお作りしました。

 

(こちらのブレスレットは、各17000円です。)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

日時:2017年6月10日 11:49
YURIの「まごころ工房」終了 YURIの「まごころ工房」記事

子連れの再婚で、自分も家族も幸せになれるように。

子連れの再婚で幸せになれる編みブレスレット」

family_happy.png

お付き合いしている彼とは、付き合って3年目。

その彼と再婚を考えていらっしゃいます。

 

Cさんには、息子さんが一人います。

 

自分も家族も幸せになれるような、再婚をしたいと思っています。

 

結婚をしたい思いはあるものの、

なかなか踏ん切りがつかない彼。

 

『不安や心配ごとをなくして、

  結婚がうまくまとまりますように・・・』

『そして、3人で幸せに暮らせますように・・・』

 

そんなCさんの「想い」を込めて、編みブレスをお作りしていきます。

 

みんなの誕生石を組み合わせて

rough133.jpg

Cさんからのご希望は、

息子さん、カレ、そしてCさん。

みんなの誕生石を入れてほしいとのこと。

 

息子さん 4月・・・水晶

彼氏 11月・・・シトリン

Cさん 8月・・・ペリドット

 

最初は、

「24000円コース」でのオーダーをいただきましたが、

ペリドットは高価な石なので、

今回は、

「とことんこだわりコース」の26000円でお作りすることになりました。

 

そして、

息子さんに、兄弟を作ってあげたい!ということもお話下さいました。

子宝運のパワーストーンも組み合わせてデザインしました。

 

gallery133.JPG

 

女性らしいかわいい雰囲気がお好きなCさん。

 

「これから、家族みんなで、

 幸せな家庭を築いていけますように・・・」

そんなCさんの『願い』を込めた編みブレスが完成!

 

優しく、透明感があって、

これからの季節にも大活躍しそうです。

 

水晶は、カットが入ったビーズをお使いしていますので、

光が当たるたびに、キラキラと輝いてとってもキレイです。

 

Cさんの毎日が、もっとHAPPYになりますように・・・。

 

(こちらのブレスレットは、「とことんこだわりコース」26000円です。)

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

日時:2017年6月 8日 11:48
YURIの「まごころ工房」終了 YURIの「まごころ工房」記事

手作りBOXで心に残るプレゼントに。一つ一つまごころ込めて作っています。

大切な人の心に残るプレゼントを贈りたい!

大切な人の誕生日に。

父の日・母の日に。

親友の結婚祝いに。

子供の受験のお守りに。

 

YURIのいえでは、

いつもたくさんの大切な人への贈り物のご注文をいただきます。

 

そんな気持ちがこもった特別な贈り物だからこそ、

贈った人の心に残るプレゼントにしたいですよね。

 

YURIのいえでは、

お客様の想いを聴いてから、

パワーストーンの組み合わせ、デザインを決めていきます。

 

同じものはない、世界にたった一つの贈り物になります。

 

それだけでも、「特別」なのですが、

私なりにもうひと手間加えて、

「大切な人の心に残るプレゼント」にしています。

 

それは、手作りギフトBOX。

blog1017.JPG

厚紙や布を切るところから始まり、

全て手作りで作っています。

 

正直な話、かなり時間も手間もかかります。

でも、それ以上に、

お客様に喜んでもらえる!

それが嬉しくて、

ひとつひとつ、コツコツ制作しているのです。

 

手作りBOXについて寄せられたお客様の声をご紹介します。

 

『素敵ですね! いつも、心のこもったお仕事が伝わってきて、

私も頑張らなきゃなーと思います(*^^*)』

パーソナルカラー診断と、カラーセラピーをしていらっしゃるYさん。

いつもお仕事のことやお子さんのことを、FBでUPしています。

Yさんのまっすぐな言葉にいつも私も元気づけられているんですよ。

 


『素敵なBOX、大切に使わせていただいています。

サロンのお客様の、アクセサリー入れで、大活躍。

いつも、 「この箱、可愛い♪』と言っていただいています。

ゆりちゃんの センスのよさが、人柄が、BOXにも出ていると思います。(*^^*) 』

ご自宅でエステのお店をやっているOさん。

ご自分用にも、プレゼントにもブレスレットをオーダーして下さいました。

BOXを使っていただけて、すっごく嬉しいです。

 


『私の友達もケース喜んでたょ(o^^o)全てが手作りって素敵だよね♡』

お友達へのプレゼントにブレスレットをオーダーして下さったFさん。

Fさんの想いがこもった、世界にたった一つの贈り物を、

お友達が喜んでくれて、私もとってもHAPPYです!

 


『お客様に喜んでいただけるように…

という気持ちがひしひしと伝わってきて、本当に頭が下がります!!

それと同時に私も頑張らなきゃ!といつも刺激を頂いています(*^^*)』

ウェディングアドバイザーをされているYさん。

お客さまに喜んでもらうために!そんな気持ちは、きっと一緒ですよね。

だって、みんなが嬉しいって思ってくれたら、

ついつい私も嬉しくなっちゃいますもんね。

 

 

たくさんのメッセージをありがとうございました!

tegami_yagi.png

とっても嬉しいです。

お客さまから、

『プレゼントすごい喜んでくれたよー』 とか、

『想い出に残る記念日になりました!』 とか、

そんな嬉しい報告や、励ましのメッセージに、

いつも元気をもらっています。

 

私の方が、皆さまに感謝です!

 

これからも、「YURIのいえ」が、

皆さまの気持ちが温かくなるような、

そんなお店になるように、がんばっていきます。

どうぞよろしくお願いします。

 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

日時:2017年6月 6日 13:19
YURIの「まごころ工房」終了 YURIの「まごころ工房」記事

婚活で疲れたあなたにオススメ!心に活力を取り戻して幸せな結婚のチャンスをつかむ!

婚活がんばってるけど、ちょっと疲れた。そんなあなたに・・・。

幸せな結婚をするために、婚活を頑張っている女性は素敵です。

でも、なかなか良い縁に巡り合えなかったり、

ストレスが溜まったりして、

期間が長くなるほど、「婚活疲れ」に陥ってしまいますよね。

 

上手くいかないと心が折れてしまいそうになることもあるでしょう。

 

そんなときに、

自分の心の癒しとなり、支えとなり、

疲れた心に活力を取り戻してくれるような

パワーストーンのアクセサリーを

一つ持っていてほしいのです。

 

弱った心を癒して元気に!そして出会い運を高める!

以前、ブレスレットをお作りしたYさんから、

今回は、ピアスのオーダーをいただきました。

 

ご希望は、フープピアス。

 

フープの大きさも、

石のサイズも小さめのものを使って、

女性らしく、「大人おしゃれ」なピアスにしていきます。

 

rough104.jpg

ピンクや紫など、

温かく、かわいらしい色合いがご希望でしたので、

こんな組み合わせにしました。

 

そして、もう一つ、

私のこだわり。。。

 

それは、

『前回、製作したブレスレットにも

合わせられるようなデザインにすること』

 

せっかく願いを込めて作ったのだから、

ずっと大切にしてほしい・・・。

そんな気持ちからです。

 

以前にお作りした、Yさんのブレスレットには、

インカローズを使っています。

 

今回は、ポイントに1石ずつ入れました。

 

全体的に優しい雰囲気の中に、

インカローズのピンクがCUTEです!

gallery104.JPG

details104.JPG

華奢なフープに、

小さめのストーンがキラキラ揺れて、

とっても女の子らしいピアスが完成しました。

 

ピンクやホワイト、パープルの組み合わせで、

子供っぽくなく、

大人のおしゃれが楽しめます。

 

誠実な男性との出会いを引き寄せてくれる!

ローズクォーツは、

とても優しいエネルギーで、

婚活で疲れた心を癒し、

励ましてくれます。

 

女性としての魅力も高めてくれるので、

恋愛運UPの効果があります。

 

そして、

アメジストと組み合わせることで、

誠実な男性との出会いを呼び寄せてくれるので、

婚活のお守りにぴったりです。

 
 

これから、

ますます幸せな恋愛ができるように、

Yさんを応援してくれるパワーストーンを集めました!

 

(こちらのピアスは、12000円です。)

 

こんな婚活のお守りになるピアスやブレスレットも得意です(^^)/

迷っている方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

日時:2017年6月 3日 10:12
YURIの「まごころ工房」終了 YURIの「まごころ工房」記事

彼氏の誕生日プレゼントは人気の誕生石を入れたブレスレットを

彼氏の誕生日プレゼントは誕生石を入れて

大好きな彼氏の誕生日には、

特別なプレゼントで喜んでもらいたいですよね。

誕生日プレゼントに何を買おうか、

とっても悩みます。。。

blog20170601.png

私からのおすすめは、

彼の誕生石を入れたブレスレットです。

 

YURIのいえでは、あなたの想いを聴いて、

ひとつひとつデザインしますので、

出来上がったブレスレットは、

世界に一つだけの特別なプレゼントになります!

 

誕生石に「大好き」の気持ちを込めて

Hさんのカレは、とっても優しくて、まっすぐな人。。。

曲がったことが大嫌いなんだそうです。

お仕事に対しても、全力投球!!

 

カレのお誕生日プレゼントに、

ブレスレットのオーダーをしてくれたHさん。

 

『少し肩の力を抜いて、

もっと自分を大切にしてほしいのだけど・・・』

と、彼のことを心配しています。

 

カレのことを想う気持ちが

とても伝わってくるメール内容でした。

 

彼氏の誕生石と、お父さんの誕生石を組み合わせて

 

rough137.jpg

どんなブレスレットにしたいか、

どんなパワーストーンを使いたいか、

熱心に、お話して下さいました。

 

そして、

カレの誕生石と、 

亡くなられたお父様の誕生石を入れて

デザインしていくことになりました。

 


カレは 1月生まれでガーネット 、

お父様が7月生まれでカーネリアンです。

 

それぞれの誕生石をポイントにして、

落ち着いた雰囲気のブレスレットにしていきます。

 

最初は、

色のイメージについて、迷っていらっしゃったのですが、

『すべておまかせします!』 と、

嬉しいお言葉をいただけましたので、

私も気合いを入れて製作に取り掛かります。

 

職場でも着けられる細身のシンプルデザイン

gallery137.JPG


「仕事中も気にせず着けられる、シンプルな感じにしたい!」

そんなご希望を叶えるべく、

全体的に、小さめの石を使いました。

 

石の大きさは10mmまで。

メンズにしては少し華奢ですが、

落ち着いたシックな雰囲気に仕上がりました。

 

全体的に落ち着いたシックな色の組み合わせですが、

カーネリアンの鮮やかなオレンジがアクセントになって、

グッとおしゃれな雰囲気に。。。

 

ヘマタイトのメタリックな黒が、

メンズのかっこいいブレスレットにしています。

 

水晶のボタンカットも入っているので、

透明感&上品さもプラス。

 

「自分を大切に、身体を大切にしてね。

これからもずっと傍で見守っています。」

そんな想いを込めてお作りしました。

 

(こちらのブレスレットは 12000円コースです。)

 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

日時:2017年6月 1日 11:37
YURIの「まごころ工房」終了 YURIの「おべんきょう部屋」記事

パワーストーンブレスレットを付ける右手・左手の効果の違い

『パワーストーンブレスレットを身に着ける腕は、

右と左でどう違うの?』

「YURIのいえ」でも、

お客さまからよくご質問いただくお話ですsmile

 

 

1.右と左のどちらの腕につけるのが一番いいか?

正確な答えはありません。

ご自分が、作業や勉強がしやすいかったり、

着けていて落ち着いたり、しっくりくる腕に身に付けるのが一番ですshine

パワーストーンは、気持ちを前向きにして、幸せを掴むお手伝いをしてくれるもの。

自分が心地よいと感じる付け方を自由に楽しんで下さい。

 

 

2.右手の効果・意味

「外に対して積極的なパワーを高める」

周囲の人々や環境、置かれている状況に対して自身の持つパワーを放出したい時におすすめ。

右手はエネルギーが出ていく所なので、現状打破や勝負事、負けられない戦いに臨む時に着けてみて下さい。

勝負運や仕事運、恋愛など積極的な行動を促してくれるはずです。

 

3.左手の効果・意味

「内面のパワーを引き出す」

自身の健康・癒しの力を得たい、心を落ち着けたいなど自分自身にパワーを向けたい時におすすめ。

左手はエネルギーが入って来る所なので、パワーストーンのエネルギーを感じたい時に着けてみてください。

ヒーリング系や自分自身の心にはたらきかけてくれる種類の石は左手がGOODclover

 

 

どちらに着けるか迷った時、このお話を思い出してもらえると嬉しいですhappy01

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

日時:2017年6月23日 11:16
YURIの「おべんきょう部屋」終了 YURIの「おべんきょう部屋」記事

受験勉強に集中できる部屋にする2つの方法

風水とパワーストーンで作る集中できる子供部屋

いざ、勉強をしようと思っても、机の上がごちゃごちゃしていたり、

勉強に集中できる部屋の環境になっていなかったりでは、やる気があっても、なかなかはかどりません。

勉強に集中できるようにするためには、「環境を作る」ことが大事です。

環境を整えることで運気を上げてくれる「風水」と、さまざまなパワーを秘めている「パワーストーン」を組み合わせて、

受験勉強に集中できる部屋作りをしましょう。

 

1.風水による勉強部屋の作り方

  • 勉強机は北向きにする
  • 枕の位置は、部屋の東か北側にする
  • 勉強机は木製のものを使う
  • 机は、座った時にドアに背を向けない
  • 部屋に観葉植物を置く
  • 集中力が高まる「青系色」の配色にする

中でも、「勉強机は、ドアに背を向けない」ということです。

入口を背にして座っていると、無意識に警戒して、背後に神経がいってしまうそうです。

こういう状態が続くと、「落ち着きがなくなる」・「集中力がなくなる」といったことに繋がります。

まずは、環境から整えてあげましょう。

 

2.パワーストーンによる勉強部屋の作り方

  • 机の上に、カーネリアン・シトリン・トパーズ・サンストーンを置く
  • 部屋の目立つ所に、水晶を置く
  • ラピスラズリのブレスレットやアクセサリーを身に着ける

精神を安定させ、集中力を高める水晶は、どんな形でもいいですが、

クラスターだと、浄化作用も大きくおすすめです。

また、勉強に集中するためには、普段の睡眠も大切です。

アメジストやスモーキークォーツを枕元に置くと、安眠に導いてくれます。

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

日時:2017年6月17日 14:05
YURIの「おべんきょう部屋」終了 YURIの「おべんきょう部屋」記事

勉強のやる気を出す2つのパワーストーンブレスレット

受験勉強のやる気が出ないときにおすすめのパワーストーン

「勉強のやる気がどうしても出ない・・・」

「やらなきゃいけないのに、机に向かうのがしんどい・・・」

受験生の皆さまは、そう思うことが多くあるのではないでしょうか?

でも、何もしないと、大事な試験に向けて、前に進めません。

そんな、やる気が出ないときに、効果を発揮するパワーストーンブレスレットをご紹介します。

 

1.向上心を引き出し、やる気UP

カーネリアンのやる気UPブレス

  • 持ち主のモチベーションや好奇心を向上させる
  • 向上心を引き出し、集中力を高める
  • 勉強を始める時の迷いの気持ちを退ける。
  • 目標達成や成功に導いてくれる

【使用したパワーストーン】

  • カーネリアン
  • 赤メノウ
  • 水晶
  • ラベンダーアメジスト
  • ローズクォーツ

 

2.心身のエネルギーを活性化し、気持ちを強くする

ヘマタイトのやる気UPブレスレット

  • 勉強へのやる気、情熱、闘争心を育てる
  • 自信を与え、決断力・行動力を養う
  • 優柔不断を防ぎ、最後までやり遂げる強い精神を養う

【使用したパワーストーン】

  • ヘマタイト
  • ヒスイ
  • アメジスト
  • ブルータイガーアイ
  • 水晶

 

「やる気を出す」パワーストーンをベースに、

集中力や気持ちを強くしてくれるパワーストーンを組み合わせると、さらに効果抜群です!

どうぞ、お気軽にご相談下さいませ。

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

日時:2017年6月16日 13:46
YURIの「おべんきょう部屋」終了 YURIの「おべんきょう部屋」記事

受験合格祈願のお守りにおすすめの2つのパワーストーンブレスレット

受験のお守りパワーストーン

毎日、受験勉強をがんばっている受験生のみなさま。

あたたかく見守り、応援する受験生の親御さん。

受験勉強や試験当日のお守り、合格祈願のお守りには、こんなパワーストーンブレスレットがおすすめです。

今までに、オーダーをいただき、お作りしたブレスレットをご紹介します。

 

1.大事な試験の場面で、自分の力を発揮する

ブルータイガーアイの受験編みブレス

  • 目標に向かって努力し、困難を乗り越えるためのサポートをしてくれる
  • 試験当日に緊張した気持ちを和らげ、頭を明晰にし、自分の能力を発揮できるよう、集中力を高める

 

[使用したパワーストーン]

  • ブルータイガーアイ
  • ルチルクォーツ
  • ヒスイ
  • ラピスラズリ
  • 水晶
  • アクアマリン
  • シトリン

 

 

2.感情をコントロールして、自信を持って試験に臨める

ガーネットの受験ブレス

  • 雑念を消して、勉強に集中できる
  • 試験や将来に対する不安を取り除き、精神的に強くしてくれる
  • 今までの努力を結果に結び付けてくれる

 

[使用したパワーストーン]

  • ガーネット
  • フローライト
  • アマゾナイト
  • 水晶
  • ラベンダーアメジスト
  • ピンクオパール

 

他にも、「勉強にやる気が出ない」 「集中できる部屋にしたい」 など、お気軽にご相談下さい。

おすすめのパワーストーンをご提案致します。

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

日時:2017年6月15日 10:25
YURIの「おべんきょう部屋」終了 YURIの「おべんきょう部屋」記事

受験生を応援する親の気持ちを伝える贈り物

大学受験のお子さんへ親はどう励ましたらいいの?

受験生にとっても、親御さんにとっても、不安や焦りを感じてしまう大変な時期。

子供のためを思う親の気持ちが、なかなか上手にお子さまに伝わらなかったり、

どんな言葉で励ましていいかわからなかったりしますよね。

そんなお母さん、お父さん、パワーストーンに想いを託して、

受験を応援する気持ちを伝えてみませんか?

 

「見守ってるから大丈夫!信じてるよ。」の気持ちを伝えよう

親から過干渉されたり、逆に無関心すぎたりすることが、嫌だと感じるお子さんが多いようです。

プレッシャーに思わないように、タイミング良く、応援してる気持ちや励ます言葉、勉強の疲れを労う優しさを伝えたいですね。

 

こんなパワーストーンを添えて、温かい気持ちを贈ってみてはいかがでしょうか?

 

ラピスラズリの受験応援ブレス

  • ラピスラズリ・・・困難を乗り越えることによって、幸運を引き寄せる。
  • 水晶・・・集中力を高める。人間的成長をサポート。
  • ターコイズ・・・積極的に行動する勇気を与え、夢や目標を達成へ導いてくれる。
  • ペリドット・・・困難な状況でも明るい希望の光で照らし、希望と勇気を与えてくれる。
  •  

どんな言葉をかけていいかわからない時、こんなさりげない温かい贈り物で、

「がんばれ!応援してるよ。」の気持ちを伝えてみて下さい☆

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

日時:2017年6月14日 12:52
YURIの「おべんきょう部屋」終了 YURIの「おべんきょう部屋」記事

受験勉強しない・・・そんな中学生のお子さまへのおすすめブレスレット

「受験勉強しない」に、おすすめのパワーストーン

高校受験に向けて、勉強も力を入れていく時期になりました。

でも、「ウチの子、全然勉強しないけど、大丈夫かしら・・・」

そんな、お母さん達もたくさんおられます。

 

心配な中学生のお子さんに、お母さんに、

悩みを解決するパワーストーンブレスレットをご紹介します。

 

1.机に向かっても、なかなか集中できない

ソーダライトとプレナイトのブレスレット

  • 知性を与え、意志を強くし、集中力を高める
  • 物事を順序良く考え、今、何をするべきか、頭を整理できるようになる
  • 合格したい高校に向けて、自分の目標をはっきりとさせる

【使用したパワーストーン】

  • プレナイト
  • ヒスイ
  • クラッククォーツ
  • ソーダライト
  • フローライト

 

2.受験に自信がなく、勉強に消極的

ヘマタイトとフローライトのブレスレット

  • 試験に対して、自信や勇気をくれる
  • 自分が進みたい道へ前進する前向きな気持ちや、活力を与える
  • 受験の不安を取り除き、心を落ち着かせる

【使用したパワーストーン】

  • ヘマタイト
  • フローライト
  • 水晶
  • ソーダライト
  • アメジスト
  • アマゾナイト

 

高校受験を控える中学生のお子さまをお持ちのお母さん。

パワーストーンの力を借りて、

こんなブレスレットをお守り代わりにプレゼントしてはいかがですか?

他にも、デザインや色合いなど、お気軽にご相談下さいませhappy01

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

日時:2017年6月13日 12:31
YURIの「おべんきょう部屋」終了 YURIの「おべんきょう部屋」記事

辛い受験勉強の6つの悩みを乗り越えるパワーストーン

受験勉強のパワーストーン

受験に向けての準備や勉強も本格的になってくる季節です。

自分の行きたい学校に進学するために、厳しい試験を乗り越えなければなりません。

お子さまを見守り応援するお母さんも大変です。

そんな、受験の不安や心配を解消して、受験を乗り越えるパワーストーンをご紹介します。

 

 

【やる気が出ない】

  • アマゾナイト・・・「希望の石」と呼ばれ、視野を広げ、自分の進むべき方向へ導く。進路を示す道しるべとなってくれる。
  • ペリドット・・・自身と勇気を与え、モチベーションを上げる。持ち主を聡明にする。
  • ヘマタイト・・・マイナスエネルギーをポジティブエネルギーに変え、本来の力が発揮できるようサポート。stone hemataito.JPG

 

【集中力を高めたい】

  • グリーンフローライト・・・感情の乱れを防ぎ、精神を安定させる。集中力・理解力・記憶力を高める。
  • 水晶・・・雑念を取り去り、集中力を高める。気を浄化する。


【忍耐力・継続する強い意志を持ちたい】

  • オニキス・・・自身の軸を安定させ、目標に向かって諦めずに前に進むための忍耐力・意志の強さを養う。
  • スモーキークォーツ・・・精神を安定させ、目標達成するまで、忍耐強く努力するよう促す。sumokikuotu.JPGのサムネール画像
  • ソーダライト・・・「知性の石」と呼ばれ、勉強する人の味方になってくれる。意志を強くし、持続力を高める。stone sodaraito.JPG


【勉強のストレスを解消したい】

  • アベンチュリン・・・心身に溜まった勉強での疲れを癒し、ストレスを解消してくれる。stone abentyurin.JPG
  • ブルーフローライト・・・安らぎや冷静さを保ち、精神の統一を助けてくれる。リラックス効果。

 

【試験当日のお守りがほしい】

  • カーネリアン・・・力強さと勇気を与え、自分の力を十分に発揮させ、成功に導く。stone kanerian.JPG
  • ブルータイガーアイ・・・決断力・冷静な判断力を高め、勝負の時のお守りに。
  • ラピスラズリ・・・「幸運」のお守りとしておすすめ。不安を取り除き、洞察力・決断力を高め、成功に導く。stone rapisu.JPGのサムネール画像

 

【集中して勉強できる机・部屋にしたい】

  • 水晶・・・全てのものを浄化して、自己成長をサポート。集中して勉強できる部屋にする。
  • ルチルクォーツ・・・困難を乗り越え、未来に向かって前進する良いコンディションを保つ。stone ruchiru.JPG
  • ソーダライト・・・コツコツと継続して勉強できる部屋にする。stone sodaraito.JPGのサムネール画像

 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

にほんブログ村


 

日時:2017年6月 7日 11:48
YURIの「おべんきょう部屋」終了 YURIの「おべんきょう部屋」記事

パワーストーンの種類に迷ったら、色で選ぶ!色別効果の一覧

パワーストーンを選ぶ時に、

どんなパワーストーンがいいか、

悩んじゃう時ありますよねhappy01

 

そんな時、「色」で選んでみるのもおすすめです。

YURIのいえでも、デザインを決める時に、

お客さまに「どんな色のイメージ」でお作りするかお伺いしていますnotes

ご注文する時に参考にしてみて下さいねtulip

 

【ピンク・赤系】
ピンク系の石は、恋愛運をUPさせたり、女性的な魅力を高めてくれますheart

女性なら一つは持っておきたいパワーストーンですねribbon

赤系の石は、芯の強さを与えてくれたり、子宝運UPにも。

 

【青・紫系】
知性を伸ばしてくれるので、知識を深めたい人や試験などの目標がある人にオススメですpencil

鎮静効果もあるので、興奮した心を落ち着けたい時や、眠れない夜にも。

直感力を高めたいときは、アメジストやアイオライトがオススメですgood


【緑系】
癒やし効果があるので、心が傷ついた時やストレスがたまっている時にclover

成長を促してくれる色でもあるので、レベルアップしたい人や精神的に成長したいと思う人にもおすすめです。


【黄色・オレンジ系】
元気を与えてくれる色ですsun

落ち込んでいる時には、明るい気持ちにさせてくれるはずですup

コミュニケーション能力UPの力があるので、人間関係に悩んでいる人や、うつぎみの人などにオススメですnotes


【白・シルバー系・透明】
あなた自身が本来持っている、エネルギーや能力を活性化してくれますfuji

能力を高めたい人や、自分のレベルを上げたい人などにオススメですshine

水晶は仕事や恋愛、人間関係など、すべての方面からあなたをサポートし、自己成長を促します。

何を買ったらいいかわからない人は、まず水晶をGETしてみてくださいhappy01

 

【黒・茶系】
黒系の石は、事故や災難を防止したり、邪気を祓ってくれる“お守りの役目をしてくれますfish

縁切り効果も。

茶色系の石は、リラックス作用や、土台を固めてくれるパワーを持っています。

しっかりと大地に根を張って生きていきたいという人は、スモーキークオーツや、アンバーがおすすめですcherryblossom

 

 


今日も、私のブログを読んで下さるみなさまhappy01

いつも本当にありがとうございますheart

最近は、「YURIのいえ」をブックマークして遊びに来て下さる方が増えましたtulip

なんだか、楽しみにして下さる方がいると思うと、本当に嬉しいですねnotes

これからもどうぞよろしくお願いしますheart

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

日時:2017年6月 2日 10:11
YURIの「おべんきょう部屋」終了