パワーストーン・ブレスレットのYURIのいえはまごころを込めてアクセサリーをお作りします。
氏 名:YURI
職 業:アクセサリー作家
性 別:女性
誕生日: 8 月 9 日
血液型: A 型
住 居:愛知県

自己紹介:
☆はじめまして♪
オリジナルのパワーストーンアクセサリー作家のYURIです。 手作りにこだわり、一つ一つ心を込めてお作りします!

続きはコチラから>>
お客さまの声トップ
2017年4月13日 11:09
M.Kさまからのメール
続きを読む 2016年6月10日 11:40
T.Tさまからのメール
続きを読む 2016年2月17日 11:50
M.Tさまからのメール
続きを読む
YURIのいえmtメニュー
2017年4月
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12
13
14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25
26
27 28 29
30            
パワーストーンのブレスレットmtメニュー終了

営業日カレンダー

YURIの「まごころ工房」
YURIの「まごころ工房」記事

コミュニケーションを良好に。夫婦円満の編みブレス。

旦那様とは職場結婚。
3年間お付き合いをした旦那様とご結婚されたという、Nさん。

今回は、そんなNさんのご自分用に、夫婦円満の編みブレスをお作りします。

 

『いつまでも仲良く、楽しい時間を刻んでいきたい』
というのが、Nさんの想い。。。

ですが、旦那さまは、
精神的にも体力的にもハードな仕事をしているそうで、

お互いに仕事が忙しいために、旦那さまにきつく当たってしまうこともしばしば。

 

旦那さまは、5つ年上なこともあって、大人で、とっても頑張り屋さんなんだそうです。


夫婦円満でいるためにも、Nさん自身の気持ちが穏やかでいられるように、

疲れやストレスからくるイライラを和らげてくれたり、

精神的にも強く、成長できるようにサポートしてくれる

そんなパワーストーンを組み合わせていきたいと思います。

 

そして、お二人とも子供が大好きで、赤ちゃんができたらいいな・・・とお話して下さいました。

 

rough120.jpg

Nさんのご希望で、お二人の誕生石を入れてデザインしていくことになりました。

Nさんの誕生石のアクアマリンと、

旦那さまの誕生石のシトリンをバランスよく散りばめました。

 

紐は、ベージュにして、ナチュラルに。。。

 

女の子らしい柔らかい色合いで、ふんわり優しいデザインです。

 

気持ちを穏やかに、

夫婦のコミュニケーションを良好にしてくれるパワーストーンの組み合わせ。

自分自身も優しくケアして、愛情表現が豊かになります。

gallery120.JPG


いつも気持ちに余裕をもって、穏やかにいられるように。

イライラして旦那さまに当たってしまう自分を変えたい。

 

そんなNさんの「想い」を 「カタチ」にした編みブレスが完成しました。

 

とっても優しい組み合わせで、パワーストーンの意味合いはもちろんですが、

見ているだけでも、気持ちが穏やかに、ほぐれていきそうですね。

 

ココロが軽くなるような、春、夏のファッションにもバッチリ合います。

 

『これからもずっと、夫婦仲良く、幸せな家庭を築いていけますように。。。』

 

お仕事に家事に、毎日本当に大変ですよね!

Nさんと旦那さまが、もっともっとHAPPYに過ごしていけるお守りになったら嬉しいです。

 

(こちらは、30000円でお作りしました。)

 

 

日時: 2017年4月25日 09:54
     

YURIの「まごころ工房」終了