パワーストーン・ブレスレットのYURIのいえはまごころを込めてアクセサリーをお作りします。
氏 名:YURI
職 業:アクセサリー作家
性 別:女性
誕生日: 8 月 9 日
血液型: A 型
住 居:愛知県

自己紹介:
☆はじめまして♪
オリジナルのパワーストーンアクセサリー作家のYURIです。 手作りにこだわり、一つ一つ心を込めてお作りします!

続きはコチラから>>
お客さまの声トップ
2017年4月13日 11:09
M.Kさまからのメール
続きを読む 2016年6月10日 11:40
T.Tさまからのメール
続きを読む 2016年2月17日 11:50
M.Tさまからのメール
続きを読む
YURIのいえmtメニュー
2017年5月
S M T W T F S
  1 2
3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
パワーストーンのブレスレットmtメニュー終了

営業日カレンダー

ブレスレット
YURIのいえのブレスレット作品紹介

149 愛情を高めるメンズブレスレット

サムネイル:149 愛情を高めるメンズブレスレット
ブレスレットラフ
ブレスレット詳細画像
17000円

ご自分用に、かっこいいメンズブレスレットのオーダーをいただきました☆


『愛情・愛のパワーを上げたい。』

『前向きな考え行動ができるよう運気をアップしたい。』

『気持ちを落ち着かせ心のバランスを取りたい』

『人に優しくなれ、嫌な事を浄化したい』


愛情を高めるアメジストやラピスラズリ、ヒスイ・・・
それぞれ綺麗な色の石です。
オニキスや水晶を入れることで、バラバラな雰囲気にならずに、まとまったカラーデザインになりました。

主張しすぎないけど、ちゃんと手もとをおしゃれにしてくれる、
大人メンズブレスレットです。

大玉の水晶を使いました。
水晶は、男性にも女性にも人気があります。
石同士の仲を取り持ってくれたり、それぞれの石のパワーをより引き出してくれます。
色のバランスを取りたい時にも、ぜひ組み合わせてみて欲しいです。


「愛情運UP」、「愛情深い」自分になれる、「愛に満ちた生活に」、、、、
そんなサポートをしてくれるパワーストーンブレスレットです。


ブレスレットの作品紹介
         
YURIのブレスレット作品紹介終了